リアル韓国&韓国語

ササの韓国

『買い物』 iPad pro アイパッドプロ3世代の購入

皆さん こんにちは。

本日はiPad Proのレビューをしようと思います。

発売からもう2年も経ったのでスペックを話すのはあまり意味がなさそうなので

簡単に購入したiPad Proの紹介して終わらせます。

 

購入したiPad Proは512g スペースグレーです。

アクセサリーはキーボードとペンシルそしてAir podsです。

改めて考えても、1月の出費はやばかったです。

ニートになったのに大丈夫かな?と何回も悩みましたが、結局購入しました。

もう買ってしまったので後悔はしません。

使わなくなったら中古で売ればいいと思っています。

 

f:id:lovelyhouse58:20200210184319j:plain

f:id:lovelyhouse58:20200210184425j:plain

iPad pro 実物です。 久しぶりのアップルなので未だにもジェスチャーが慣れないけど、連動の楽さには毎日感動しています。

パット用のポーチはハンドメイドアクセサリーです。クッションもいっぱい入れて

カードや携帯用のポケットも付いています。

もちろん、私が作ったものではなく、母の作品です。

1ケ月使用して感じたのはなによりも充電器のポケットが欲しいことでした。

ニュー作品にはポケットを1つ追加して頂こうと思っています。

 

噂ではよく聞きましたが、iPad proとペンのシナジー効果は半端ないです。

本当に使うたびに使いやすさに驚いています。

個人的にアップルはあまり好きではなかったですが、(携帯もアンドロイド派)

ペンはうそでもよくないと言えませんでした。

しかし、どう考えても高すぎる感じはします。1本で2万近くってあり得ないと思いますが結局、私みたいに買うから売るのでしょう。

アップル間の連動の速さを考えると他のアクセサリーを買う気にはなりません。

商売のループにはまってしまった気がします。

 

とにかく、約1か月使用したiPad proのレビュー

1. 11インチの携帯性は抜群

⁻しかし、ノートパソコンがない人、専門的な作業をする人には向いていないです。

 

2.充電器が不便、なぜType Cなのか疑問です。 

 

3.キーボードかペンか選ばないといけない場合はペンをお勧めします。

 

4.2回、3回考えても高いです。全て20万以上使いました。(アクセサリー込み)

 

5.アンドロイド製品に比べて反応が早いです。

 

高いけど、後悔はしないというのが私の結論です。

もし、悩んでいる方はいかがでしょうか。